オーダータイプ
Last updated
Last updated
Palmswapは、AMMベースのDEXで、従来のオーダーブック取引所モデルとは異なる取引を行っています。
各取引は、Palmswap vAMMをMakerとして実行されます。しかし、テイカーとして取引する場合、追加の手数料は発生しません。これは、vAMMモデルの利点の1つです(そして、当社の指値注文が他のサイトの注文と異なる点です)。50,000円で1BTCを買うという指値注文を出すと、お客様がテイカーでvAMMがメイカーになります。機能的には、vAMMの場合、5万ドルで1BTCを買うという指値注文は、"価格が5万ドル以下の場合のみ、1BTCの成行注文を出す "と言っているのと同じことなのです。そのため、実際には注文の要求価格よりも良い価格を得られる可能性が非常に高いのです。
ポジションを開くには、以下のオプションがあります。
成行注文でエントリー
指値注文でエントリー
Palmswapは、トレーダーの取引ニーズに応えるため、指値注文/成行注文/利益確定注文/ストップ・マーケット・オーダーの4種類の注文を提供しています。
オーダー機能の詳細については、次のページをご覧ください。
注文の種類
定義
実行
実行価格
マーケットオーダー
トレーダーはレバレッジとコントラクトサイズを入力するが、約定価格は入力しない。
注文はすぐに実行される。
マーク価格+価格影響・スリップ率
リミットオーダー
トレーダーは、レバレッジ、契約サイズ、注文価格を入力します。最後に取引された価格が設定された注文限度価格に達すると、注文が執行され。
マーク価格が注文価格に到達すると、注文が執行される。
受注価格+価格影響・スリップ率
テイクプロフィットオーダー
トレーダーは、利益確定のトリガー価格とサイズを入力します。トリガー価格が最後の取引価格に達すると同時に、利食い注文が実行される。
マーク価格がトリガー価格に到達すると、利食い注文が執行される。
トリガー価格+価格影響・スリップ率
ストップ・マーケット・オーダー
トレーダーは逆指値のトリガー価格とサイズを入力します。トリガー価格が最後の取引価格に達すると同時に、利益確定注文が実行される。
マークプライスがトリガープライスに達すると、ストップ成行注文が執行される。
トリガー価格+価格影響・スリップ率