🛍 Palm Pad (パームパッド)

このドキュメントは、将来のプロジェクトのコミュニティフェア立ち上げを説明しています。

PALM を使用して新しいトークンを購入します。

プロジェクトはPALMを取得し、Palmswapは参加費をPALMで燃焼します。 ユーザーは新しいプロジェクトのトークンを取得します。

CFL (Community-Fair-Launch) は、Palm Pad でトークンの配布と初期価格設定に使用される方法です。

CFL (Community-Fair-Launch) に参加するにはどうすればよいか?

詳細はガイドをご確認ください。

「コミュニティフェアラウンチ」の販売方法とは?

基本的に、投入すればするほど、より多くの利益が得られ、誰もが同じ価格で購入します。コミュニティ フェアラウンチは、トークンの公正な配布と初期価格を見つけることができます。 「コミュニティフェアラウンチ」では、ユーザーはCFL プールにいくらでも入金できます。 最終的な割り当ては、販売終了時に、すべての参加者によってプールに入金されたすべての資金のパーセンテージとして入金された金額に基づいています。

詳細はこちら:Community Fair Launch.

CFL が対象となるすべての資金を調達しない場合はどうなるのか?

販売は通常どおり行われ、集められた資金はすべて使用されます。

お客様の CFL の立ち上げを支援します。

Palmswap を使用してプロジェクトをラウンチできます - は 2023 年第 1 四半期にリリースされます。

詳細情報

pageコミュニティフェア開催

Last updated